JJ様初めまして、突然失礼いたします。

JJ様初めまして、突然失礼いたします。と申します。ツイートを拝見して返信させていただきました。522しゃべくり伊野尾慧の番組を可能でしたら是非お願いいたします。フォローさせて頂きます。

お金を使いすぎてしまったので激安献立にしよう!!

やばいーーー!!最近、イベント続きでお金を遣い過ぎてしまった〜!!今日は、激安献立にしよう!!安いけどボリュームたっぷりに見える晩御飯、一気に行ってみよ〜!! まず、ひき肉ともやしなどを炒めてビビンバにしよう!! 焼肉のたれ風に味付けをした…

kjはやっぱりかっこいいね。に修二と彰

kjはやっぱりかっこいいね。に修二と彰つまりは亀と山Pがいる世界にが出演して、エビ中はやっぱり元気が貰えるよ今日は好きな人たちが集まりすぎて夢のよーだなやっぱりテレビっていいよなテレビって!!!生放送の音楽番組ってマジで推せるわ

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

ジェジュンコミ急なオファーにも快諾ファンへの愛情

キムジェジュン、コミ急なオファーにも快諾ファンへの愛情 25日午後7時、キムジェジュンは、ネイバーVライブキムジェジュンのゲスト招待放送 でゲストとして歌手コミを招待した。ジェジュンは 来月5日に公開されるコミの正規5集に対し先行公開曲を聞いてみた…

ファイトソング〜追憶の巻その14〜

土曜日。 今日と明日は金丸さんのお祭りだ。 俺たちも夜が明けきらないうちから準備を始めた。 俺と潤がベビーカステラ、智くんと雅紀とカズがたこ焼き担当。 暑くなりそうだ。 タオルをおでこと首に巻いて、ただひたすら焼く。 チビっ子がお小遣いを小さな…

キス。月の光

三歳になったばかりのウォルがチェヨンと散歩から帰って来た。 屋敷の縁側で待っていたウンスに、ウォルが駆け寄る。 後ろから小走りのヨンが見えた。 ウォル!転ぶぞ!前を見て走れ! ウンスに辿りつくとウォルがウンスに抱きついた。 オンマ、ウマしゃん乗…

目を大切にとカレコ注意点

シンプルライフで暮らしをラクに。 節約系シンプリストはっぴです 自己紹介 ブログについて ベターッと開脚1月チャレンジ中 3月目突入。ガチガチの私の体。 あらためてポイントをおさえなおし 真面目に取り組んでます。 もう少しかな?() こんにちは。 週末…

渋谷暴動事件で指名手配されていた中核派

渋谷暴動事件で指名手配されていた中核派の大坂正明容疑者らしき男が逮捕されたと聞いて、へえ!と驚く。警察官が殺された事件はほかにもいくつかあったが、大坂容疑者は私が子供の頃からずっと指名手配写真がずっと貼られていたので、けっこう印象に残って…

恋と夜景とお芝居と第5章波音

二人は、暫く無言で波際を歩いた。 麗は、先ほど砂浜を駆けれなくて悔しがっていたときとは別人のように、やや伏し目がちに、健一と肩を並べていた。 ねえ、あそこに座らない 麗が、砂浜を少し上がったところにある、ベンチを指差した。 健一が無言で頷き、…

金星木星冥王星のスクエア。お金や人間関係の転換日の星配置。

おはようございます。月華です。 今日も大阪は晴天です。 暑くなってきたのが難点ですね笑 今日は月牡羊座デー。 気持ちは未知の世界へ向かって突っ走るとき。 徐に金星とコンジャンクション。 ということは。 金星木星冥王星のスクエアに月が巻き込まれてい…

まさに今年2回の下腹が中心に太る時期

昨日は1日中複数雑誌の取材。 6、7月は書籍のことで 約15雑誌!の掲載が決まりました! 発売ごとにお知らせしますね! また、本日はこちら朝日新聞でご紹介! 有り難い。 以外の言葉がありません。。 そして、銀座店には 2013三愛水着グランプリの夏美さん …

MUSICCOLOSSEUM静岡5/20

どもども。東京に戻ってきました(現実)静岡も暑かったけど東京も暑い! エコパ周辺はのどかで澄んでてここで昼寝したら気持ちよさそうだな〜と。 エコパはスタンドあり。ステージ構成は新潟と同じだったけどモニターが高くなったような?センステは高さは一…

ファン急増今日も大忙しにゃ。

えめちゃん今日もいいお天気ですよ。 皆様ご訪問ありがとうございます。 初めての仕事も無事終わり、夕方はキャサリンさんちで温灸しました。。 クーちゃん、温灸中。 少し元気回復しました。 キャサリン家の他のにゃんこちゃんにも温灸しました。 みんにゃ…

ライブ事前物販を抽選制!レジ80台体勢

ライブ事前物販を抽選制!レジ80台体勢で挑むも結局指定時間から購入終了まで2時間かかるうたプリすげええええ

の月華って直接移植で出てなかったっけ?

の月華って直接移植で出てなかったっけ?と思ったけど、あれは2作目で今回は1作目か。

先延ばし勉強小学生は忙しい!

昨日は、フットサルの夜練習。 算数の間違い直しと演習講座の問題、 理科社会の栄冠がやってありません。 本当は片方は火曜日に終わらせるべきものです。 結局、フットサルまでにやれたのは社会のみ。 しかも、中部地方で有利なはずなのに、 後半の部分空欄…

オムニ7にてスプラ2と種セットを、任天

オムニ7にてスプラ2と種セットを、任天堂でコンスプラ2エディションをなんとか予約出来たセブンでまとめて予約出来れば一番良かったんだけどね

各種限定版がやヨドバシで即完売する中、

各種限定版がやヨドバシで即完売する中、オムニ7なら意外と買えるのって近所の穴場のお店感がありますね。浸透していったらここも瞬殺されるようになるのでしょうけど

セットした守備陣形でのカゼミロは効きま

セットした守備陣形でのカゼミロは効きまくるがそれ以外は不安定。いい時もあればそうでない時も

マドリー2点目!イスコが中央で2枚剥が

マドリー2点目!イスコが中央で2枚剥がしてからのスルーパスをロナウドが受けてフィニッシュ!ピンチを凌いだ後の電光石火のカウンター一閃!セルタは攻勢を強めても点を奪えなければこうなる。

もーね、まさかの寝落ちしちゃった。ほん

もーね、まさかの寝落ちしちゃった。ほんで、リトラが途中からしか録画されてないんやけど

パラリーガルと弁護士では格が違いますよ

パラリーガルと弁護士では格が違いますよ。大学院生らしいので、仕事はアルバイト?正職員ではないと思います。本気で弁護士目指しているのならば、アルバイトなんてしないで、全ての時間を勉強に充てるぐらいでないと。色と大丈夫なのかしら?と思ってきま…

ディズニーのリゾートホテル、沖縄進出を

ディズニーのリゾートホテル、沖縄進出を検討宜野湾インダストリアルコリドー地区沖縄タイムスプラス

ふるさとの香り

いつも5月になると、田舎の兄夫婦が アスパラガスを送ってくれる。 今年も届き北海道の季節を味わうことが できる。 出荷用のアスパラガスを作り始めたのが、 私が小学校に入学したころだ。 両親もまだ40歳の前半で元気だった。 缶詰用のため、土の中にあ…

美女と野獣

原題BeautyandtheBeast 監督ビルコンドン エマワトソンダンスティーンスケィンクライン 配給ウォルトディズニースタジオモーションピクチャーズ 公開2017年4月 時間129分 くたむびについて 編成の都合で今頃になってしまったが今夜はGWの話題作を紹介。ディ…

結婚という形。

くぅです 自己紹介はこちらから 結婚したい よく聞く言葉ですが。 くぅは全く共感できません、笑。 と話すと。 くぅちゃんは、優しい旦那さんがいて、子ども達にも恵まれて。幸せな生活をしてるからそんなことが言えるんだよ。 なぁんて言われたりするのです…

帯広市興信所の独り言もっと早く君に会えていれば

株アイシン興信所代表の高橋です。 当社は帯広市を含め、北海道全域で様な調査を承っております。 今回はもっと早く君に会えていればについて。 浮気をする人たちほど、言葉がたくみである。 もっといえば、責任を考えない言葉など何でも言えます。 例えば、…

長男将来なりたくないもの

前回なりたいものがいっぱい 今回は平太郎がなりたくないものの話です。 たしかに やられているhitされているシーンは多いような気がする。 でも仮面ライダーエグゼイドって 凄く面白い! 途中から見るようになったんですが最初を見てなくても凄く面白いです…

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…