2017-05-15から1日間の記事一覧

失敗からは何も学ぶことはない!学べるとしたらやましさの直視のみ

沙織さんはトークライブじゃなくても、 いつもこうやって爆笑させてくれます!笑 トークライブやセミナーレポですが、 ただのレポでまとめずに、 テーマ別に分けてこうと思っています。 これは女神的ビジネス論テーマにします ビジネス稼ぐことについて。 ち…

今度はるっちゃんに八つ当たり

本日はるっちゃんです。小食で小柄なるっちゃんは、トムさんの半分くらいの大きさ。 食にあまり興味がなく、少量のカリカリしか食べません。 猫缶はもちろん、猫のおやつ的なものもいっぱい試したけど興味なし。 茹でたお魚もお肉も興味なし。 ところが!先…

うちの会社の対応がよく分からん。ちゃん

うちの会社の対応がよく分からん。ちゃんと周知のメールは来たけど、みんな勝手にネットつなぎまくってるし

曖昧劣情lover19

BL妄想小説です 閲覧にご注意くださいね 出来たらもう二度と 会いたくなかった。 そんなことを胸の中で思いながら、 いきなり楽屋を訪ねてきた凛子を テーブルを挟んだ向かい側の席へ 案内した。 パーティーの時は手が滑って しまったとはいえ、スーツを 汚…

お手軽お手抜きお手製オヤトゥ。

チャラランランランランラン チャラランランランランラン チャラランランランランランランランラン ランランラン バウ村のりこの 3分クッキング 今日は お手軽お手抜きお手製 チキンジャーキーを作りたいと思いまぁすぅ。 ずんびするのは 鶏さんの胸肉 いや…