2017-05-16から1日間の記事一覧

帯広市興信所の独り言もっと早く君に会えていれば

株アイシン興信所代表の高橋です。 当社は帯広市を含め、北海道全域で様な調査を承っております。 今回はもっと早く君に会えていればについて。 浮気をする人たちほど、言葉がたくみである。 もっといえば、責任を考えない言葉など何でも言えます。 例えば、…

長男将来なりたくないもの

前回なりたいものがいっぱい 今回は平太郎がなりたくないものの話です。 たしかに やられているhitされているシーンは多いような気がする。 でも仮面ライダーエグゼイドって 凄く面白い! 途中から見るようになったんですが最初を見てなくても凄く面白いです…

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

京都特捜隊、新緑の葵祭へ

今日は久しぶりの京都特捜隊レポートである。 先日待望の復帰を果たした京都出身の氷上の舞姫知子ちゃんを祝福し、 本日5月15日、葵祭が執り行われた。 そういう訳ではない? 京都通で知られる(--)私、であるが、 夏の祇園祭、秋の時代祭と共に京都の三大…

そもそも応募する人たくさんいるかが心配

そもそも応募する人たくさんいるかが心配なんだけど笑こんなににいらないって言われてわざわざなりたい人いないし相当顔面審査キツイよね笑目に見える笑