2017-05-17から1日間の記事一覧

パラリーガルと弁護士では格が違いますよ

パラリーガルと弁護士では格が違いますよ。大学院生らしいので、仕事はアルバイト?正職員ではないと思います。本気で弁護士目指しているのならば、アルバイトなんてしないで、全ての時間を勉強に充てるぐらいでないと。色と大丈夫なのかしら?と思ってきま…

ディズニーのリゾートホテル、沖縄進出を

ディズニーのリゾートホテル、沖縄進出を検討宜野湾インダストリアルコリドー地区沖縄タイムスプラス

ふるさとの香り

いつも5月になると、田舎の兄夫婦が アスパラガスを送ってくれる。 今年も届き北海道の季節を味わうことが できる。 出荷用のアスパラガスを作り始めたのが、 私が小学校に入学したころだ。 両親もまだ40歳の前半で元気だった。 缶詰用のため、土の中にあ…

美女と野獣

原題BeautyandtheBeast 監督ビルコンドン エマワトソンダンスティーンスケィンクライン 配給ウォルトディズニースタジオモーションピクチャーズ 公開2017年4月 時間129分 くたむびについて 編成の都合で今頃になってしまったが今夜はGWの話題作を紹介。ディ…

結婚という形。

くぅです 自己紹介はこちらから 結婚したい よく聞く言葉ですが。 くぅは全く共感できません、笑。 と話すと。 くぅちゃんは、優しい旦那さんがいて、子ども達にも恵まれて。幸せな生活をしてるからそんなことが言えるんだよ。 なぁんて言われたりするのです…