失敗からは何も学ぶことはない!学べるとしたらやましさの直視のみ

沙織さんはトークライブじゃなくても、

いつもこうやって爆笑させてくれます!笑

トークライブやセミナーレポですが、

ただのレポでまとめずに、

テーマ別に分けてこうと思っています。

これは女神的ビジネス論テーマにします

ビジネス稼ぐことについて。

ちょっと長くなるので、

先に参加者さまのレポを読んで欲しいです

凄かった。。行って良かった。

さきこさんの本気がすごい。

SAORIさんのあるがままがすごい。

何から書こう。

書きたいこと沢山あるんだけど。

うん。まずはお金のこと。ビジネスのこと。

さきこさんとさおりさんのね、ビジネスに対する本気。。。すっごく伝わってきた。

商品出すなら、ちゃんと売れ!

売る気がないなら出すな!

稼ぐつもりはない。とか言いながら商品を出すのはなぜ?

売るつもりだから、商品出しているんじゃないの?

響いたわ。。

わたし、始めたのだけど、全然売ろうとしてないわ。。

始めたことで満足してた。

いや、そもそも本当ーーーにオルゴナイト売りたいのか?っていうところから疑い直します。

そこに本当に本気の全力かけたい?

さきこさんは、プティラドュの始め、一人でやっていた時は、朝4時5時まで発送の用意をしていたって。

本当に本気の全力をかけていたんだ。

本気の全力をかけてやりたいことだったんだ。

全文はこちら

さきこさんSAORIさん対等の世界で生きるトークライブ!

さきこさんSAORIさん対等の世界で生きるトークライブレポ

さきこさんSAORIさん対等の世界で生きるトークライブレポ

その中で、稼ぐということについてお話がありました。

さきこさんもネットショップを始めてすぐの頃は

小さな赤ちゃんを抱えながら、

寝るのは明け方4時5時だったとか。

好きなことやっているんだから、

本気でやる!!

自分の選択に責任を持つ!!

稼ぐことに本気!!!

そんな風に受け取りました。

私、先月1センチいったのですが、

どうして1センチいったの?って聞かれる度に、

稼ごうとしなかったから

って答えていました。

でも、

私の言う稼ぐっていう言葉の使い方が

そもそも間違えていたのかもと

トークライブ聞いて思いました。

だって私、

めっちゃ稼ごうとしてるじゃん!!!

私が稼ごうとしないという言葉を使った意味は、

100万稼ぐためにバスソルト100個売るぞー!!

って思っていたわけではなくて、

バスソルト絶対いいから、多くの人に買ってもらいたい!!

って思ってたってことなんです。

だから結果多く売りたいということになりますが、

その気持ちの在り方のことをお伝えしたかったのです。

だからちょっと言葉が違ったよね。

稼ごうとしなかったんじゃないわ。

思いっきり稼ごうとしてるじゃないか!!!

全文はこちら

SAORIYAMAMURA藤本さきこさんトークライブ素直にお金に手を伸ばす

勝ち負けの世界での稼ぐと

対等の世界での稼ぐは

意味合いが全く違います!!

昨年12月に出版したお金の神様に可愛がられる方法ですが

いっちばん最初のページに

対等の世界での話です!!

と付け足します!!笑

爆発的に稼ぐことの第一歩は

自分の中のやましさを直視すること!!

これが第一歩です。

へ続く

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位

amazon総合ランキング7位獲得

お金の神様に可愛がられる方法

Amazon

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしています

恋と結婚を引き寄せる

Amazon

Sweet占いBOOK2017

お金の悩みにお答えしています。

sweet特別編集占いBOOK2017下半期おみくじねこシール付録(e-MOOK)

Amazon

藤本さきこのラインメルマガはこちらから

Open

全ての女性の可能性が

開花しますように

藤本さきこが設定しています。

女性性を開く

布ナプキンはこちら

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

ご注文の前にご一読ください。

ご注文に関してのお願いです。