帯広市興信所の独り言もっと早く君に会えていれば

株アイシン興信所代表の高橋です。

当社は帯広市を含め、北海道全域で様な調査を承っております。

今回はもっと早く君に会えていればについて。

浮気をする人たちほど、言葉がたくみである。

もっといえば、責任を考えない言葉など何でも言えます。

例えば、夫の浮気調査

夫は浮気相手の女性を誘い、おしゃれなバーに連れて行く。

探偵はそのバーに一緒に入り、特殊マイクを使って二人の会話を録音する。

夫妻と会う前に君と会えていたのなら

女性そういってもらえるだけで嬉しいわ

夫今、僕が愛しているのは君だけだよ

女性私も

夫早く妻と別れて君と結婚したいよ

女性ウン、待っているわ

その録音した会話を奥さんに聞いてもらう。

奥さんはその会話を聞いて唖然としてしてしまう。

奥さんも夫と結婚する前に同じことを言われていた。

奥さんは夫と出合ったときは、やはり不倫関係であったのだ。

実際に探偵は、このようなケースをたくさん、たくさん見てきています。

不倫は繰り返す

そして不倫夫は同じ言葉を常に別な女性に言い続けるのです。

探偵はハッキリと言います。

もっと早く君に会えていればと言う男性は、

同じ言葉をまた誰かに言います。

株アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で

浮気調査不倫調査素行調査身上調査結婚調査家出人調査他

様な調査を承っております。

株アイシン探偵興信所帯広市ホームページ