先延ばし勉強小学生は忙しい!

昨日は、フットサルの夜練習。

算数の間違い直しと演習講座の問題、

理科社会の栄冠がやってありません。

本当は片方は火曜日に終わらせるべきものです。

結局、フットサルまでにやれたのは社会のみ。

しかも、中部地方で有利なはずなのに、

後半の部分空欄や間違い多発。

一宮って岐阜だよね?

とか、マジか(〜;)

帰ってきてから理科。

この図、分かりにくい!

こんな変な問題おかしい!

とか、問題に八つ当たり()

算数出来なくて逆ギレ(lll)

本当は、国語の語句もやりたいし、

漢字もやりたいのに。

わかったわ。明日(今日のことね)自習室行きゃーいーんでしょ()!

だそうだ。

態度悪すぎ。

先延ばしにしまくると、

最後はドッタバタ!!

結局やらなきゃいけない事がやれない。

悪循環だよ。

気がついてるはずなのに、

いっこうに改善される気配なし()

ルンが夜練習デビュー。

最近サッカー、フットサルのスイッチが入った!

今月から1時間ぐらい夜練習に参加していたのですが、

昨日はフルで。

オレ、最後までやりたい!と、

低学年の子が皆帰ったのにやってました。

まぁトットがいるのでどっちみち

待ってないと行けないんだけどね。

少しボールキープも出来るようになってきて、

楽しくなってきたんだなーって思う

可愛いな

運動会の練習もあるし、

暑くなってきたし、

疲れてるはずなのに、

そんなの全く感じさせない。

最近、やれば普通に出来るんじゃん!!

って事を感じる。

普通の子なんじゃないか??と思えてきたりね()

勉強も、出来るようになっていくかもしれない。

普通程度には!

と期待を込めて

中学受験の塾となるとまた難しいんだろうけどね。

小学生、頑張るねー。

中学生も頑張れよー!

ぴぃ子!あなたの事!!

受験ブログはこちら

応援よろしくお願いします

にほんブログ村