金星木星冥王星のスクエア。お金や人間関係の転換日の星配置。

おはようございます。月華です。

今日も大阪は晴天です。

暑くなってきたのが難点ですね笑

今日は月牡羊座デー。

気持ちは未知の世界へ向かって突っ走るとき。

徐に金星とコンジャンクション

ということは。

金星木星冥王星のスクエアに月が巻き込まれていきます。

ここで大きな人間関係やお金の転換期を迎えるということです。

今までのやり方が通用しなくなり、キツイ目に合うかもしれません。

けれど、ここで底力を出して今までの自分のパターンを変えることが出来ます。

夜に向かってどんどんきつくなります汗

今日は苦しい出来事が起こるかもしれませんが、それは自分を方向転換させるため。

あなたがもっと大きな自分になるための試練です。

こんな目に合う自分が嫌だと思えたなら、自分のパターンに気づき、そこを変えていきましょう!

自分しか自分を変えることは出来ません。

占星術で自分を理解する。両親から受けた影響に気づき、自分の潜在意識情報に気づく。ここがとても大事です。

では気合を入れて前に進んでいきましょう!

こんなスピリチュアルな会をやります。

潜在意識の影響に気づきたい方は是非参加してくださいね。

海王星魚座時代は自分の潜在意識を変えてもっと引き寄せる現実を変える時代です。

どうすればもっと引き寄せる現実を変えることが出来るのか学んでいく会です。

潜在意識をもっとうまく扱える自分になるための勉強会です。

日時6月28日水曜日14時〜16時あと7名様参加可能

料金2000円

場所大阪中之島nerimaサロン

お申し込みはtsukika-fusuicom