目を大切にとカレコ注意点

シンプルライフで暮らしをラクに。

節約系シンプリストはっぴです

自己紹介

ブログについて

ベターッと開脚1月チャレンジ中

3月目突入。ガチガチの私の体。

あらためてポイントをおさえなおし

真面目に取り組んでます。

もう少しかな?()

こんにちは。

週末は実家に帰っていました。

動物園に行ったり、横浜の人ごみに行ったらもうくたくたで月曜日は何もやる気がおきませんでした)

久の実家では驚いたことがあったのですがそれをブログに書いていたら全部消えたのでもう書きません(笑)

突然ですが私の母今月末にレーザーで手術をするそうなんです。片目の視力がほとんどないそうで。年齢とともにどこかしら体にガタはくるものですね。。

実は人ごとではなく私もちょっと目の調子が悪いのです。右目の視力が落ちているような気がしてピントが合わないんですよね。

この辺の眼科はどこも激混みなので行きたくないけど行かなきゃかなぁ

というわけで大幅にスマホ時間を減らしているためあまりブログ訪問ができておらずすみません。

書きたいことがたくさんあるのですがスマホではなくパソコンを開いたときに書くようにしているので全然おいつきません(笑)

みなさんも目は大切にしてくださいね

動物園でキリンが間近に

さて、ひとつだけ大事なことを!

前記事で書いたカレコのことなんですが利用した方で退会する方はメルママが詳しくやり方を書いてくれてます!

ちょっと読んでみてくださいね!

メルママ〜ありがとう

ちょこっと面倒くさいけど、

メルママの記事がわかりやすかったので

退会するときは参考にさせてもらいます

ハピタスに登録してくださった方がおひとりいました。ありがとうございます

まだ案件は出ていますのでよかったら見てみてくださいね

ハピタスのランクを上げる裏ワザです。

こちらもあわせてどうぞ

すぐゴールドランクにできる裏技

ハピタス

ではまた

はっぴ

エポスカード

webでカード作成時コード入力で

紹介特典1000円分もらえます。

紹介コード

6月30日まで有効。誰でも利用可能です

エポスカードの魅力

お得な家計管理の仕組みづくり

にほんブログ村