ジェジュンコミ急なオファーにも快諾ファンへの愛情

キムジェジュン、コミ急なオファーにも快諾ファンへの愛情

25日午後7時、キムジェジュンは、ネイバーVライブキムジェジュンのゲスト招待放送

でゲストとして歌手コミを招待した。ジェジュン

来月5日に公開されるコミの正規5集に対し先行公開曲を聞いてみた。期待できると述べた。

コミはキムジェジュン氏が今回のタイトル曲のに出演する。演技をしていただいた。

とても素敵な友人だ。急な交渉にも快く受け入れたと感謝を伝えた。

コミはキムジェジュンに公演のアイデアについて尋ねた。

ジェジュンはファンとのドレスコードを一致させることもできるという意見を伝えた。

キムジェジュンはファンバカな面も見せた。

リアルタイムコメントを読んだコミはジェジュンさんは普段ファンの賞賛をたくさんする。

僕のファンはきれいで、歌も上手だと言っていたと伝えた。

キムジェジュンも僕のファンは本当にきれいと改めて強調した。

キムジェジュンは親しいコミのアルバムも広報した。

彼は韓国のボーカリスト5人を挙げろと言うならコミ姉が必ず入る。

来月公開されるアルバムをぜひ聴いて欲しいと語った。

コミは5文字クイズでタイトル曲ののヒントにジェジュンだけを見てという言葉を残した。

放送ラスト、キムジェジュンは脳ゲームを披露して笑いを誘った。